01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ウィナーグループ☆ブログ

車屋さんですが色々な話題のブログです。旧車買取、改造車買取、アメ車買取、パーツ買取、販売はお任せください!

島根ローレル広島スープラ☆買取 


島根~広島
ローレルとスープラの買い取りに行ってきました!!

16日深夜未明に東京を出、まずは島根県出雲市に向かって積載車を走らせます。
最近ではサービスエリアの商品も見慣れてしまったのでお土産コーナーには目もくれず、
ご当地ラムネ探しです。

今回は岡山エリアで見つけました☆
普段比較的通ることの少ない中国道の勝央SAで!!
岡山はきびだんごが有名ですね、
その名の通り、きびだんごラムネ★
ど~~~んっ!!
DSC_1309_R.jpg
気になる味は・・・
砂糖水に炭酸が入った味、とでも言っておきましょう。

ちなみにこの時朝6時頃で、眠たい目をこすりながら飲みました。


その後米子道を通り、山陰道へ。

まだ雪が残っていてキレイな雪化粧でした。
DSC03677_R.jpg

お客様宅までにある最後PAでトイレ休憩。
売店でなにやら見つけてしまいました。
DSC03675_R.jpg
寒いので朝から一杯やるのに丁度いいです。

と思いきや大関と共同開発の炭酸飲料でした。。。

それともうひとつ、島根のご当地サイダーとしていちじくサイダーなるものがあったので
ラムネハンターとして見過ごすわけにはいかないので飲んでみました!

味は・・・う~ん、いちじく!?

そもそもいちじくの味知らないです。。。無果汁だし。。。

ノドも渇いていないのに飲み物ばかり飲んでるせいでトイレはめっちゃ近くなりました。



そんなこんなで出雲はすぐそこ!!あとひといき!!
宍道湖を横目に進みます。
DSC03672_R.jpg


車が落ちてました!!
それを横目に進みます。
DSC03681_R.jpg



午前9時半、お客様宅に到着し商談開始です。

・・・

・・・

無事話がまとまり買取させていただきました☆

問題は積載車に積み込むことです。

ドシャコタンの上、タイヤのエアが抜け下廻りはほぼ着地状態!

木端をいくつも使い、何回も何回も確認して声を掛け合い、苦労の末なんとか!!
なんとか積むことに成功したのです!!
DSC03682_R.jpg

下廻り、この状態で地上高は2センチほど。
DSC_1315_R.jpg


その後、お客様のご紹介でお友達のパブリカピックアップとタテグロの査定をさせていただきました。
突然だったので今回は査定のみ、後日商談します。買取できることを願います。



突然ですが出雲市といえば・・・出雲大社!!
そう、この時幸運にも出雲大社のもうほんとすぐそばまで来ていたのです!!
行くっきゃないッス!!!!!
DSC03697_R.jpg
時間が押していたので巻きで、足早に松の並木を通り、
DSC03700_R.jpg
なんかザバーンってやってる人を見て、
DSC03702_R.jpg
気になる方は説明文読んでください。



縁結びのご利益があるとかで、空港にも出雲縁結び空港という名前がつくぐらいですからね
期待値はMAXでしょう☆
お参りが終わってからが楽しみです☆★☆
DSC03713_R.jpg
前から一度は行ってみたいと思っていた所にこんな形で来れるとは!
感動しました。しめ縄でっかいです!!




仕事で来てますからね、観光したい気持ちを抑え、次の買い取りへ!
次は広島の呉市です!レッツゴー☆


積載車のナビでは距離が199Kmとなっていました。
通常高速道路なら2時間で着く距離ですが、ナビは4時間かかると言うのです。
そんなバカな、これしきの距離で4時間もかかってたまるか!

と、ブツブツ言いながら進んでいるとようやく理由がわかりました。

島根から広島に簡単に行ける高速道路は存在しないのです。すごい遠回りすればあるけど。


199Kmのうち100Kmは山道をくねくねと進みます。積載車だとつらいっ。
長い山道が終わりようやく高速道路に乗り、いったん休憩。


うわっ
DSC03715_R.jpg
こんなところで見つけてしまいました。広島エリアです。
今はあまり飲みたくないような気分・・・
ですが気づいたら買ってました。糖尿病まっしぐら。

味はきびだんごラムネと一緒だろうと思っていましたが・・・

ほのかに、あぁ~もみじ饅頭だわ、という感じです。

飲んだ人はみんなそう言うはずです。嘘だと思ったら飲んでみてください。




その後、程なくして呉市に到着☆
呉駅前を通り、江田島方面へ。
DSC03718_R.jpg
大和ミュージアムへ行きたい気持ちを抑え、音戸橋をわたりお客様宅へ到着~
DSC03725_R.jpg
無地買取りさせていただきました☆
DSC_1321_R.jpg
夜の8時から今度は東京に帰ります。

いったいなんのブログなのかよくわかりませんが楽しい買取りでした☆





日本全国どこへでも行きます!!
まずはご相談ください★
ホームページはこちら
アメ車買取・改造車買取・旧車買取!
アメ車・改造車・旧車、簡単!!一発査定はこちら
アメ車・改造車・旧車、簡単!!一発査定はこちら


✔私たちはあなたの充実カーライフをサポートします!
✔「明るく」「元気に」ウィナーグループ

にほんブログ村 車ブログへ GooGoo-net掲出車輌一覧
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/18 Mon. 20:44 [edit]

category: ウィナーグループ

TB: 0    CM: 0

18